見出し画像

No9

みなさん!
おつかれさまです!

沖縄は、スコールがよく降るから
虹がよくみることができる。
結構頻繁に。

今日は、きのうジム行ったおかげで
1日気持ちよく過ごせた!
ジムってすごい!
クライムミル(階段登るやつ)は
終わった後の爽快感がやばかった!
さいーこう!!!フォー!!

今日嬉しかったこと。
朝からアイスコーヒーがおいしかったこと!
事故なく運転できた。
娘をお風呂に入れて楽しんでたのを見れたこと!

お昼のランチのカツカレーが死ぬほどうまかった✌️また食べたい!なんで写真撮るの忘れちゃうんだろう。

自己理解プログラムのつながりは、楽しい‼️

今日も1日気持ちよく過ごせた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?