見出し画像

note3日目!

こんばんわ!
ジムに向かう途中に、うさぎがダッシュしているのを、発見して写真でパシャリ!
ジムでも階段登りキツかったけど
終わったあと気持ちよかった👍

今日は、会社で他の部署の人に
助けてもらった^_^
嬉しかった‼️ありがとうございます。
優しくされると心がアタタマル😊

昼は、「うりずん」で弁当。
ヘルシーなお弁当で美味しくて、幸せな気持ちになったぜ!!

仕事内容は、いつも通りって感じで、、
上司には、なんでそうなこと
いつも言うんだろ?と頭をハテナにしながら
受けとっていました。


仕事終わりに、海で休憩。
気持ちいいー!

この時期は、仕事が終わっても
外が明るいからビーチでのんびり気持ちいい⛱️

夜は、麻婆豆腐と野菜炒め。
作ってくれてありがとう!
激ウマだったぜ😢👍

自己理解プログラムで、コーチング。

夢や目標に向かってワクワクして
生きる人を増やす。

これができる仕事にしよう。

さぁて、なにしようかな。

たくさん調べよっと。


今日、嬉しかったこと

朝から、セブンイレブンのコーヒーがおいしかった。
職場で他部署の人が助けてくれた。
席のとなりの人が優しく声をかけてくれた。
昼食べた、弁当がヘルシーで気分良く食べれた。
夜飯、麻婆豆腐と野菜炒めと
初めて、白米に「スーパー大麦バリーマックス」を入れて食べてみた!
お腹の調子が良い感じ!笑
そんな気がする!爆笑
自己理解プログラムコーチングで
つながりを感じて、楽しく話せたこと。
ジムで気持ちよく運動できた。
今日も、事故なく過ごせた。
車もいつも調子良く動いてくれてありがとう。
家族、いつもありがとう。


本音タイム

なぜ、上司は嫌なこと言うのか?
なぜ、俺はうまく受け止められないのか?
仕事内容は、あいかわらずつまらない。
腹立たしい。

決めることは決めて、早く動きます。(転職)


以上、今日もありがとうございました👍‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?