Music Video

4
記事

MV「優しさを忘れない」

監督・カメラ・脚本など映像制作全般を担当しました。

嬉しい!!今日はハッピーデーです。
2

動く絵本「おかあさんとぼくの虹」

えほん作家のがもうともえさんの「おかあさんとぼくの虹」の動く絵本を担当させて頂きました。歌は、いつもお世話になっている加治木孝子さんが担当しています。

加治木さんとがもうさんのお子様の不思議でとても温かい出来事から生まれたえほんとうた。多くの人へ届くことを願っています。

tata(アニメーション) /がもうともえ(絵)/加治木孝子(歌)

僕も好きです。大好きです。
1

【MV】生きてゆこう

この作品は、作詞家の式部さんの想いを伝えることを目的に映像を作りました。この詩を読んだ時、この想いを届かせるためには、どうすれば良いか悩みました。それは、いじめに苦しみ、今にも消えそうな命は、どんな手段を持っても、どんな言葉も届かないところにいると思ったからです。「誰」が伝えれば、この想いが届くのか、それを考え抜いたときにこのストーリーが生まれました。この作品を通して、消えそうな命が一人でも生きる もっとみる

僕も好きです。大好きです。
2

【MV】家族になろうよ

音楽結婚式の目玉。みんなで「家族になろうよ」を歌うというプロジェクト。当日は、サックスカルテット&ピアノ生伴奏。そして、プロボーカルに先導してもらって、みんなで歌うと形になります。

歌っているのか、歌っていないのわからない口パク状態ではなく、僕は、ゲストの皆様と大合唱したいのです!!

なので、しっかりと大声で歌ってくださいね。
僕たち二人もしっかりと歌います。

「家族になろうよ」は、世代を超
もっとみる

僕に幸運をくれたあなたにも幸運が訪れます様に…
2