見出し画像

今日からペースを落とします

今年の5月1日から、初めてのSNS投稿に挑戦してきて、3か月間毎日書いてきました。毎日書き続けられるなんて思ってもみなかったですが、立ち寄って読んでくださったみなさま、スキやフォローをいただいたみなさまのおかげで、続けてこられました。本当にありがとうございました。こんな駄文でもどこかで読んでくれている人がいる、その人のことを意識する、そういうことはとても大切なことだと、いい歳をして改めて実感しました。

8月に入り、更新のペースを少し落としたいと思います。念願の台湾旅行が無事終わったこと、今年度のマナビDXクエストが8/5から本格的に始まること、ようやくプロボノへの初参加ができそうなこと、8月はこういったことが重なりますので、このタイミングで切り替えたいと思います。

そうは言っても、ポンコツの定年雇用延長オヤジは、まだまだ壁にぶつかりながら漂流し続けるでしょう、きっと。副業がマッチしそうな気配はさらさな無いし。更新の頻度をなるべく下げないように書き続けたいとは思っていますので、思い通りに行かずスネたことを書いていても呆れずにお付き合いいただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?