見出し画像

NBAには色々な楽しみ方があります。 🥰🏀🇺🇸

おはようございます。

昨日はWolves対Mavsを観ました。

Wolvesが貴重な一勝を挙げましたね。私もXの副アカウントで、しつこくカイル・アンダーソンを使えと言ってきました。

彼はドンチッチをガードすることに関して、かなり手応えを掴んでいると私は思います。

まあ、私はセルティックスを応援しています。どちらかというとMavsが勝ち上がることを望んでいます。レギュラーシーズンの対戦成績が良いですからね。

ですが西地区の決勝が消耗戦になれば、BOSは漁夫の利を得ることができます。

なので今はWolvesを応援しています。色々な楽しみ方があるので、NBAは最高ですね。

今日も頑張るぞ!🥰🏀🔥



Good morning.

Yesterday, I watched the Wolves vs. Mavs.

The Wolves got a valuable victory. I've been persistently saying on my secondary X account to use Kyle Anderson.

I think he's pretty good at guarding Doncic.

Well, I'm rooting for the Celtics. I'd rather hope the Mavs advance. BOS has a good record in the regular season over the Mavs.

But if the Western Conference finals turn into a battle of attrition, BOS can reap the benefits.

So now I'm rooting for the Wolves. The NBA is great because there are so many ways to enjoy it.

ここから先は

634字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m