AIのべりすとに勝ちます

大喜利で勝ちます
すごい速度で勝ちます
いまAdoの神っぽいな宇ちゃったを聞いてますから
やります

¥一回戦¥
お題:ボスコドラって苦しいときどうしたらいい

俺:なんだろう、、いま考えてますんで急かさないでくださいね
あー、ボスコドラかー。。。調べますね。うわーもしかして:ボスゴドラってグー0ウルに言われました。。。。俺が悪いんかなあこれ!!!コドラのボスなんだからボスコドラだと思うよねえAdoさん?とぅとぅるとぅとぅる風って言ってるwすげーwじゃあまあボスゴドラでいいですよ、泣く泣くねじゃ答えますか、、、いま神めっちゃ書き上げてます←なにこれ勝手に変換すんな俺の考え理解して変換してほしいよねAdoさん?全角Adoさん?愛のネタバレくらたwwwwwApexのキャラやりますレイス「近くにスナイパーがいるわ」これずっと言いたかったってん標準語と関西弁まぜまぜ。。縦読みしてみてどの行でもいいよwどの行でもいい縦読みって俺が初だww

おい全部飛ばしてここみてる?包(くる)むぞ

AIのべりすと:

漢字2文字で有名なボカロP教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?