ながら!(細田こはる)

どうも〜!
細田こはるです!

なんだか寒い日々ですが、
いかがお過ごしですか??

私は元気です◎

このまえ、お友達と電話しながら
グッズの手直ししてたら
とても進んだんです!!びっくり!!

ながらの方が良いのでは!?
って、なりました笑

日常生活で ながら って、結構しますよね!

私は、

音楽聴きながら
写真の選別したり

手元で単純作業しながら
ブログなに書こうかなーって考えたり

お風呂やハミガキしながら考え事は、
いつのまにか時間経ってて
あらぁ!ってなるからダメかも、、

今、ツイキャスで
ゲームしながら配信してるんですが、
(※ゲーム実況ではない。なぜなら、実況はしていなくて、ただゲームしている画面と声を流しているだけだからです!)

今まで、ツイキャスとかで
配信をしたいと思ってやってみても

ひとりでしゃべるのが
向いてなさすぎる!!!!

ずぼらだから、
顔出しもハードルが上がる、、

そこでたどり着いたのが、
ゲームしながら配信!!!

とても自分に合っている!!!!笑

楽しんでいただけるのかはわからないが、、
それは置いておきます!!
(置いといていいのだろうか…?)

配信を続けてできていることが
自分的にはうれしいです◎

▶︎ 細田こはるツイキャス
▶︎ 細田こはるTwitter

自分に合った形で
できることを、、

他の形も考えてみて、チャレンジしてみて
見つけられたら楽しいかなと思ってます!

舞台の稽古も始まるし、
チケット発売もうすぐだし、
たくさんの人に知ってもらって
観に来ていただけるように
発信していきたいですね!!

↓↓↓↓↓

たすいち 15周年記念公演
第37回公演「セイレーンの痕」
6月23日(木)~27日(月)
@吉祥寺シアター

【ストーリー】

『正しくありたい。』

うだつの上がらない教師。素行に問題のある生徒。結婚間近のカップル。何者かになりたい男。
答えの出ない問いに迷う日々。不思議な歌に導かれ、たどり着いたのはライブハウス。
そこには、カルト的人気を博す歌手がいた。
歌手の歌声は魔力を帯びて、人々を誘い、導いてゆく。
しかし。いつしか音の波は収まり消える。
導き手が姿を消した時、そこに残される痕とは?

何が正しくて何が間違っているのか。導かれた先はどこへ繋がっているのか。
霧の中を手探りで進む私達の明日はどっちだ!

【スケジュール】
6月
23日(木) 19時
24日(金) 14時☆/19時
25日(土) 13時/18時☆
26日(日) 13時/18時☆
27日(月) 12時/16時

※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。

☆:アフターイベント
詳細は後日、お知らせします!

【チケット発売】
5月1日(日)10:00〜

↓ 詳細はこちらから!
公式Webサイト
公演Twitter

よろしくお願いします!!!


寒さや雨にも負けず
ゆるりとがんばっていきましょ〜!

それでは、またねです!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!