ギャップに困った話。(細田こはる)

どうも!
細田こはるです!

春が来たかと思ったら、
フェイントでしたね。
まんまとひっかかりました。
寒い。


最近、考えたことがあって、、

自分で自分のギャップを感じてしまって
ひとりで困った、という話!です!笑

ネットの世界に表れる私
(Twitter、インスタ、YouTube、ブログとか)
と、
現実の世界に現れる私

自分的には、違う人じゃないかってくらい
ギャップがあるな!って思って!

もし、SNSとかから知ってもらった人と
直接 会ったら、こんな人なの!?って
なりそう、、ふあん、、笑

あと、
動画とか文章とか、夢中で作って
現実に帰って、恥ずかしくなったり。笑

夢中になってた時間は
ほんとに夢の中!みたいな!(?)

楽しくて、自分を忘れて
突き進んで行ってしまう、、、

ただ、対面でちゃんとしゃべるとか
人前で自分の気持ちを言うとかが
苦手だからなだけかもしれないけど!笑

ギャップが出ちゃうことで、現実の私は、
困ったり恥ずかしくなったりするけど、
嫌なわけではないし、
素の私じゃ表現できないことを
伝えられるって考えると
とてもありがたいものですね〜〜〜


自分のことを知ってもらえたり、
私を通して劇団のことを知って
興味を持ってもらえたらうれしいし、

こうしたら喜んでもらえるかなって
考えながらいろいろするの楽しいし、

言えない気持ちや、
日頃の感謝を伝えられる!

良き!!!


ギャップ萌え
目指します。


それでは、
身体に気をつけて
春を待ちながら
あったかくして過ごしましょ◎

またねです!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!