見出し画像

日記#60

昔住んでいた岐阜に行ってきた

数年ぶりに入った街は
変わった部分もたくさんあったし
変わらない部分もたくさんあった

少し早めに事務所にきちゃって
開いてない時間に過ごした場所や
ライブ終わりに買い物に行っていたお店が
なくなったこと

寂しいなって正直おもった

それと同時に変わらずあるお店もあった

オフの日に散歩した道や隠れ家のカフェ
ライブハウスや事務所
感情を整えたりモチベがあがるための
わたしの居場所がいまも変わらずあって

うれしくなった

あの頃ずっと行きたくて、でも行けてなかった
金華山にも登った

頂上から見る景色は本当に綺麗で
透き通っていて

たくさんの想いを込めて過ごしていた街が
いつのまにか懐かしい場所になっていたことに
おどろいた

あの頃あいにきてくれたみんなは
今どこで何してるのかなーって
考えていたりもした

また来たいな。すきだな

明日からまたがんばれそう

もりゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?