見出し画像

2人産んだら、乳が行方不明だ

なんと悲しいタイトル、、、
このタイトルで読もうと思ってくれたあなた、有難うございます。

まあもともと大きくない。体型も細身ではあるし、人から見たら「昔から変わらないね〜」と言われるかもしてない。

でも服を脱ぎ鏡の前に立つと、悲しくなるのだ。

2人出産し、授乳を終えた、使用済み感のある乳。

お疲れ様、と言いたくなる。

ハリはどこへ行ったの?
どこかに流れてしまったみたい。

産前からもう約3年締め付けないことを第一にユニクロのブラトップを愛用してきたせいかしら。

いや、流れてしまったのは胸だけではない。

身体中の皮膚がなんだかドロッとしている。
ベタベタしているのではなく、ダルんとしている。


まあ家族以外の誰かに見せるものでもないし、いいのだけど。

それでも悲しい。


ここらでダイエットでもするかな。
自分に自信を持つために。

そう決めてさっそく新しい下着をひっさしぶりに下着屋さんで測ってもらって購入。

エアロバイクとプロテインを始めた。


するとどうだろう。




胸が小さくなった。




おおーーーーい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?