見出し画像

season10 31話 ポケモン×この世界の片隅にクロスオーバー(ポケモンAYG)

31.『さかさま、まあ、いっか』


 すみがリップと来たいということで呼ぶ(リップ本人も来たがっていた)。
 部室ですみと久夫とおしゃべりしていると、

「また呼んでくれてとってもエイコーだわ」

 リップが優雅に入ってくる。
 すみが久夫の案内でテラリウムドームを見学している間、部室でおしゃべり。

「そういえばヨーコちゃん、リップのお仕事おぼえてる?」
「え、メイクアップアーティストですよね?」
「バッチグーね! リップはメイクアップアーティスト! モデルとジムリーダーも兼業してるんだけどね」
「大忙しですねえ」
「まあね。けど、こっちだと知らない人多くて、リップのお仕事教えたら、とおっても興味を持ってくれたわ。パルデアだと有名人で通ってたけど、海外じゃリップもトーシロね」

 リップ、不敵に艶やかに、

「リップの美の秘訣、どうせなら世界で完パケしなくっちゃ!」
「さすがです、リップさん!」

 その最中、すみがテラリウムドームでマーイーカと出会うが逃げられる。優しくアドバイスするリップ。
 すみにリップと一緒に授業見てもらったり、リップの授業を見学したり。
 それから色々あって、すみ、マーイーカをゲット。もちろんすみとも勝負。リップもすみと勝負する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?