見出し画像

女の子の味方は女の子なんだよ

なんかさ、病み系にもたくさん種類はあるんだけどさ、

病んだ女の子同士がお互いを支えにして泣いてる場面からしか得られない栄養があるのわかる?
女の子ならみんなわかるはず(と思ってる)

そうやって病んでたら病んだ人しか寄ってこないのもわかってるけど

でも病みってさ、これだけ感情を彷徨う人間の生にしか存在してなさそうだよね。動物の中でいちばん変わってる。

地球という社会で生きる動物のカテゴリの中ではヒトが1番社不だよね。
自ら勝手に発展して文明と生物のジレンマで生きて病んでるんだもん。

そうやって生きてるから人の中には病みや闇に芸術性を見出す人がいたんだろうな


でもそうじゃない?
話逸れるけど、昔は伝染病や疫病で死んでたのに今なんかほぼ生活習慣病。(イメージ)
飽食になったのに色んな意味で肥えて死んでいくなんて、人間の業は深いね。

タイトル回収できてないやーー

金子理江ちゃんがすきです

noteってきれいな文書く人が多いのに私それとは全然ちがう内容書いててなんかあれだな

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?