超簡易的筆箱紹介

暇つぶし程度に軽くふでしょしたいと思います。

1.MP

前回のを再利用()

スマッシュのモデリングブラック0.3です。
前回も綴りましたが、私が唯一タフに使える0.3mmのペンシルで重宝してます。
艶も出てきて愛着も湧いてきてますね。


2.holder

改造

スマッシュを芯ホルダーに改造したものです。
一年以上前から欲しかったスマッシュホルダーを最近やっと作りました。なかなかうまく作れ、悪くない出来なので気に入ってます。


3.BP系

安定のNo.4です。ジェストプライムも使いましたが結局No.4に戻ってきてしまいました。
お金が貯まったらラミー2000がそろそろ欲しいです。

849 アンスラサイトグレーです。色味とデザインがすごくお気に入りです。黒インクではなくてターコイズか赤インクをそろそろ買いたいなと思ってます。


4.マーカー

むじ!

さびあさぎのサインペンです。軸とインクの色が最高すぎですね。かわちぃ。最近はサファリに天色を入れてマーカーがわりに使用することもあります。

スケルトンは撮りずらいけど内部の機構見えてかっちょいい

M字のニブをつけてるのでちょい太めの筆跡となる。


5.ペンケース

ラダイトのボートペンケースの黒です。言わずもがな。


6.小物

アルミ&ウッド定規
 天色で染色したもの
新Ain(消しゴム)
 かなり小さくなったが気に入りすぎて他のものが使えない。
カッター(無印)
 刃がえげつないほど錆びているので変えたい。
クリップ(無印)
 三角のやつ

7.最後に

終わりです。まっじっでっ適当に綴りました。さらっと読めるのでスキマ時間とかにでも読んでください。
最近feloさんもnoteを初めて、すごく面白い内容となっていて読み応えがありますね。尊敬です。
僕も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,616件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?