見出し画像

完璧なタイミングは来ないよ

こんにちは。

今日は1記事目ということで、大事なマインドについて^^


それは、
完璧なタイミングは来ないよ!

ということ。

私たちはつい、あれができたら、あの知識が付いたら、など行動する前に自分でいくつもの壁を用意してしまいます、がそれは時間がもったいない!

60%ならやれ!!
孫さんも仰っています。

この時がベストだなというタイミングは、まれーーーーにくるくらいです。

そんな数%にかけるために、何時間も、何日も、何年も費やすより、まずやってみる。

発信してみる!

60%ならやってみよう。



ということで、今日も素敵な1日に🌈^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?