限界

休みの日に久しぶりに友人とお酒を飲んできた。『今幸せなの?』って聞かれて『いや、あぁ……』としか答えられなかった。後はほとんど1人沈黙状態、内心相談した所で家の事変わる訳ないしいいやって

でも昨日は散々ヒス母に罵倒されて本当に心が折れてしまい兄貴に電話して久しぶりに声を聞いた瞬間泣いてしまった。泣くんじゃねえよ。とりあえず飯でも食いに一回家に帰ってこいって言葉を聞いて涙が止まらなかった。やっぱりもう精神状態が限界がきてるのかもしれない、睡眠薬も増えたし抗うつ薬まで出されて

ずっと耐えなきゃ、我慢しなきゃ、って思ってたけどあの怒鳴り声を聞いた途端重ねたパズルをバラバラにされたかのような…何で家なのにお腹空いたも言えないし喉が渇いたも言えないしそんな些細な事からどんどん膨れ上がって昨日は爆発してしまった。やっぱりこの家にいる事は正解じゃないよな…ずっとお金だけが幸せと思ってたけど今は貧乏でもいいや

暫くもらったお金散財しちゃおう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?