見出し画像

あなたの声

あなたの声を聞く

低くて優しくて
耳たぶが熱くなる

Stay with me
 
小娘のようになって
カチコチに縮こまった

わたしの声はいつからこんなになったのだろう

ソプラノで澄んだ声だったのに
かすれてる

緊張してるから?
あなたが相手だったから?
 
あなたに嫌われたかしら

わたしは
あなたの声にも恋してる


今夜はのど飴食べて
休みましょ


Stay with me
Stay with me



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#私の作品紹介

97,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?