見出し画像

【無料】2024年1月のカレンダー_A4,スマホ壁紙

こんにちは。
今年も残すところ1ヶ月となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?私が滞在しているメルボルンは、いま春の終わりで、これから夏が始まるという季節なので、カレンダーは12月を指していても、未だに12月の気持ちがしておりません。

今回は、ずっと作りたいと思って先延ばしにしていた、カレンダー制作に挑戦しました。クリスマスもまだこれからですが、一足お先に鏡餅のイラストを添えた「1月のカレンダー」をお届けしたいと思います。

このページの下から、A4サイズとスマホの壁紙サイズがをれぞれ無料でダウンロードできるようになっていますので、ぜひ年が明けてから活用していただければと思います☺︎

A4サイズのイメージ
制作中の画面:背景の色、数パターン考えていました。

カレンダーの無料ダウンロードはこちら

【おまけ】鏡餅のイラストのみダウンロード(A4サイズ)

私も新年、このポスターを部屋に飾ろうかなと思います。。。

Instagramはこちら

就職活動中!! 必死です(苦笑)
アカウント名 @maiko.design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?