見出し画像

夜は自己嫌悪で忙しい

夜中に目が覚めて、失敗したなーということを思い出す。
そして寝れなくなる。
過去は変えられない。
ので、ただ頭の中で悶々とするだけ。
ああすれば良かったと思うことが、どうしてその時にはできないんでしょうね。
夜中に目覚めて悶々としていること自体、次の瞬間には後悔になるのにやめられないのだから、仕方がないことなのかもしれません。
頭の中で倉橋ヨエコの夜な夜な夜なが流れ続けます。
反省文の提出先は自分でしょうか?
色褪せない音楽に胸が苦しくなりました。
早く寝たいなと思いながら、この文章を書きました。


という記事を書いたまま放置していたんですが、ヨエコさんご復活ですね!!
めでたい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?