見出し画像

隈研吾先生

上の写真は隈研吾先生が手がけたものでは無いのですがすごく素敵な写真のため使わせていただきましたm(_ _)mありがとうございます!(´▽`)

私は隈研吾先生の作品がすごく好きです(*´ω`*)
何故か惹かれてしまう。

だからと言って私が建築家でも批評家でもないため、あれがあれでいいんだよってなことは言えないのですが。

ガラスと木の使い方がドンピシャにすごくいいとしか言えない、、。

木の素敵なところ、ガラスの素敵なところを上手く活かして、デザインをされているのですごく惹かれるのかもしれない。

脈絡がなくてびっくりするかもしれませんが、隈研吾先生の頭の中を見てみたい。そして、どういう風な観察をすれば素敵なデザインができるのか、誰もが一度は惹かれる作品を描いて、形にできるのか、知りたい。

だからといって感性が少ない私には到底、隈研吾先生の頭の中を見れたとしても、、、。


ほーーーーー。と驚くだけなのだろう( ºロº)。

最近はネットやテレビ等で、建築家さんたちを焦点にあて、紹介しているテレビが増えていたり、インスタなどでも、建築を楽しもうという企画を立てている人や、色々素晴らしいことをしている人が増えているので、建築を近くに感じられることができてすごく面白いし、すごくほっこりすることが増えているのですごく嬉しい♡♡♡

これからも素敵な作品を生み出して欲しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

#好きなデザイナー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?