見出し画像

サインをかきます。

おはようございます。

福依みこです!

最近は文字かきにはまりまして、
いろんなサインつくってます。


ゆうたONEさんのペンをダウンロードしまして
またこれが描きやすいヾ(≧∀≦*)ノ〃

絵にも使えるし、便利すぎる( ^ω^ )

ロゴっぽくかいたり
サインとしてかいたり、
いろんなことにつかいはじめました。

ということで
ペンの練習かねて作ったサインを
今日は、みせていきましょう。


みこ


あたくしの名前をつかった
サイン( ´∀`)

ゆったりとしたかんじを意識して
かいてみました✨

でも女の子らしいを忘れないように
気を付けております。


はい次~


ゆうたONEさんの名前


せっかくだったので
ペンをつくってくださった
ゆうたONEさんのお名前を
ロゴを意識してみました。

ホントにありがとうございます。



うちのボス



シンプルイズベスト


カタカナ難しい( ´ー`)

3パターンくらい案をだしたら
結果シンプルなほうが
実用的なサインなきがしました(笑)



野菜男爵ksg


ムラクモWORKSの野菜男爵
KSG氏のサイン

勝手につくった(笑)

みたままモチーフがわかると思う(笑)


シンプルなサインはたのしい!
ご依頼も可能ですので
サインつくりたいって人いましたら
いつでもTwitterのDMください✨




今回はこのくらいで!

前回の答え!!

H/K
(話変わって)

とよむ!!


ではシーユー!

福依みこでした☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?