見出し画像

カレーだけはこだわります。



おはようございます!
福依みこです。

みなさんカレーはすきですか??

私は、カレーがすきなので
いろんなカレーを食べます。

カレーパンもたべますし
インドカレー屋さんにいってみたり
CoCo壱にいったり

更に自分でも、つくります。

よくつくるのは
豚肉いりカレーです!

みなさんは
牛肉ですか?豚肉ですか?それとも鶏肉?

どれも美味しいですよね🤤

学生時代に
カレーソムリエと名乗って
SNSやってたくらいなんですが(笑)
ただカレーの写真をあげてただけでした( ´ー`)


チキンカツカレー


最近はカレーをつくるときに
スパイスを適当にバサッといれちゃいます!



美味しくたべられる激辛カレーが
好きなのですが、
料理が苦手なので基本が目分量に
つくってしまい毎回違う味のカレーが出来上がります(笑)


でも美味しいんだから
いいよね👌ってきもちです(笑)


ドリアもすき


セブンイレブンの
カレードリアとかも好きなんですが、
ハンバーグがのってるときが最高なので

たべたことないひとは
是非たべてみてくださいヾ(≧∀≦*)ノ〃


カレーについて語ると止まらないので
今日はこのあたりにしておきましょう…(笑)
またカレーについては
違う日にお話しますね☺️


みなさん今日も1日がんばりましょう!

福依みこでした☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?