見出し画像

勉強って大事


おはようございます。

福依みこです。


出会う年下に
よく勉強は大事ですか?と
きかれます。

どうも仕事中の私が賢くみえるそうなのです。

個人的には
勉強はアホな学生を過ごしてきたので
偉そうなことはいえませんが、
勉強はしてて損はないです(´ω`*)✨


大人になって困るのは
知らないことが多くあること。

これは私が短い人生のなかで感じることです。
ほんと知らないことだらけ。
それだけ沢山の大人や先輩に
守っていただいてたんだとおもいます(o´▽`o)ノ

勉強は大人になっても必要ですし
若いときの勉強は
将来やりたいこととか出来たときに
幅を広げたり、大人になってから知ることの
勉強方法をおぼえたりすることに
近いんじゃないかとおもっています( ´∀` )👍


ほんとに私は
真面目にやったうえで問題児並みに
勉強が出来なかったですが、 
今はもっと勉強やってればよかったあ!
とかんじます( ´ー`)


だから今学生さんは、
将来の自分のためとおもって
がんばってくださいましヾ(≧∀≦*)ノ〃


では、真面目な話もしたところで、
なんか楽しいお話をしたいですね☺️



ホツマさんごちそうさまでした



Twitterなどでご覧いただいてるかたは
ご存知だろうが、
ムラクモWORKSのメンバーで
ドトールにいってきた写真だ。

こちらにもみてわかるとおり
ドトールである。

よいカフェ時間でした。

ムラクモWORKSだけじゃなく
かくそれぞれTwitterもありますので
よかったらフォローしてください(o´▽`o)ノ

ではまた!
福依みこでした☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?