見出し画像

カリスマ


こんちには
凡人の福依みこです。


みなさまカリスマという
とあるカリスマをご存知だろうか?


見るときは周りに注意するのだ。
凡人の私たちには理解しがたいカリスマだからだ…

そしてわたしはこのカリスマに魅了されている。


そして、
このカリスマ達をみておもうことはないだろうか


そう!


ムラクモWORKSのボスこと
天性のカリスマ、ホツマさんである。

あいつワシよりつよくね?

このカリスマさりげなく毎日毎日
ふざけてるようにみせて仕事してるのである。

こわい
凡人の私にはむしろ怖い。


体調が悪いとき表にでる仕事を休んで
裏の仕事をしている。

休んでくれ((((;゜Д゜)))


カリスマという存在は
この世には計り知れない物差しでうごいている
と凡人のわたしはかんじるのである。


この記事かいてるの見られたら
爆笑される気がする…( ´∀`)

こういうのも受け入れてくれる
懐のふかーいお方なのである。

これはやはりカリスマだ(*ゝω・*)

そんなカリスマに会ってみたいかたは
是非一度ムラクモWORKSにくるのだ。

凡人のわたしとカリスマについて語ろうではないか



ムラクモWORKSの外観


まってるよ( ´∀` )b

福依みこでしたー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?