見出し画像

合宿免許8日目 ついに、、


こんばんは。なのはなです

合宿免許ついに半分経過しました
ということは、今日はそうです。仮免の試験がありました。
朝から緊張しすぎて、めちゃくちゃ不安でたまりませんでした

教習所から寮までの距離もいつもより早く感じてました
あんだけ忘れ物をしないようにと思っていたのに忘れ物をして
急いで寮に戻りました、本当に焦りました笑

試験は学科と技能試験
どちらも不安でたまりませんでしたが、わたしならできる!と
心に唱え、挑みました
(自己肯定感高めないとやっていけないくらい緊張してました笑)

すぐに技能試験の結果がでました
案内放送で番号がでるんですけど、あの緊張感すごいです
もう、感動してました

学科試験の結果は午後にわかったのですが
これも掲示板でわかるのですが、これもとても緊張です

番号が出た瞬間素直に嬉しかった。
受けた他の学生と喜び合いました
これで第一関門突破です
次は卒業検定です。
まだまだ頑張らなくては、なのはな
あと少し頑張れ!
以上今日の日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?