見出し画像

4ヶ月で、体脂肪が5.2%落ちたけど。。。

更年期の、せいなのか食べ過ぎなのか
体重は、中々痩せません。。。
朝、昼、夜と朝としっかり
食べているせいなのか
大体こんなメニュー
⚫︎朝ごはん 納豆 子供用お茶碗に白米100g〜120g、味噌汁、キムチ
⚫︎お昼  おにぎり わかめたっぷり味噌汁
⚫︎白飯100g〜120g 具沢山味噌汁、納豆、魚か胸ね肉 ささみなど、もずく、こんな感じ

完食 アーモンド20粒 高カカオチョコレート5枚

食べ過ぎなのかな

コーチに初めは筋肉の方が重いので
初めは体重は、増えますよっと言われましたが
既に5ヶ月目突入だからなぁ。
そして、2月からしか禁酒に挑戦してなかったからだっ。
筋肉とアルコールの相性が、悪いそうで
分かっていたのにやめられなかった。。。
今は、心を入れ替えて特別の時にしか飲みません!
オレンジセオリーも、週3〜4日通っております。

一回1時間で、人にもよりますが500キロカロリーくらいは消費できるのも嬉しい限りです。
普段は、オフィスワークなので運動しなければ
1日の消費カロリーは、酷いんです!

ジム行って、なんだか動き回ってると簡単に
1000キロカロリー消費しているから
嬉しい限りなんです!

もう少し、食べる量を減らして
体重を落とそうかな。。。

模索中

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?