見出し画像

ラブロマンスカード発売


私は普段オラクルカードを使用しています。
私も自分でカードを引いてみましたがメッセージが心強くすっと入ってきて自分自身も満たされました。

このラブロマンスカードは大人の恋愛、複雑愛などで中々お相手様に会えなくて相手からどう思われているかカードから答えをもらうことが出来ますし、相手の方の気持ちを知ることで自分自身が彼から想われていると自信を持つことができます😊

カードを引いたお客様から感想を頂きました❤️


このラブロマンスカードがあればあなたの不安な気持ちもカードからのメッセージで彼様の気持ちを知ることが出来るし、彼の気持ちばかり気になって仕方ないということがなくなり自分軸でいられ毎日が楽しく過ごせます。メッセージカードから彼から愛されている、必要とされていると知り自分自身にも自信に繋がります(^-^)v

あなたもラブロマンスカードを使って自分自身を満たし自分軸も確立し彼から愛されるのを体感しませんか?
このラブロマンスカードが発売されることが決まりました💮
カードが欲しい方は現在占い師をしている方などなたでも購入出来ます。カードは一般的なオラクルカードと同じで45枚ありしっかりとしたカードで手に馴染みやすいです。


先行予約販売期間

11月18日(土)午後8時から11月23日(木)午後23時59分


こちらから購入できます。 

 https://masami0909.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?