見出し画像

時には本当の気持ちをぶつけて、、、

こんばんは

まさこです。今日も人生お疲れ様です。

大人の恋愛、複雑愛の恋愛をしている方はいつもお相手様に気遣いされていますよね。

もちろんお相手様の気持ちや事情などを理解されていてお付き合いしている中、時にはどうしても言いたいことが出てきますよね?でもこれを言ったら喧嘩に繋がるかもしれない、喧嘩まではいかなくても2人の雰囲気が悪くなるかもしれないと思いますよね?

そんな時には私は、はっきり言いたいことを伝えてよいと思います。

なぜなら信頼関係をきちんと積み重ねていたら本当の気持ちを伝えても一瞬もしかしたら言い合いになったりするかもしれませんが信頼関係で結ばれていれば問題なくいられます。

何よりあなた自身が本当に言いたかったことを我慢しないでいられ引きずることなく2人の関係に安心していられます。

以前なら我慢していたこともお付き合いしていく中で言いたいことを伝えることが出来るとすっきり出来るし何より変われた自分自身にも自信に繋がりますよ(^.^)

だからあなたもお相手様に嫌われたくない自分を卒業して勇気を1歩踏み出しましょう!


インスタグラムにも色々書いています。
よかったら読んで下さい(^^)

https://www.instagram.com/masamasa3680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?