見出し画像

狭心症セミナーIN神戸行って来ました✨

皆様いかがお過ごしですか?

朝晩は冷えるのに、日中暑かったりと気温の変化も目まぐるしいですね。

さて、そんな中 11/4に谷口総志氏のニューセミナー✨狭心症セミナーを神戸にて受けて来ました✨

セミナー後はオフ会でも、盛り上がって来ました✨

ブログランキング

👆1日1ポチ励みになります💓

今回のニューセミナーは、狭心症との事で、これもいろんな種類があり、なかなか覚えにくいし違いがわかりにくいと思っていました。

でも、セミナーを受けてビックリするくらい謎が解けて行くんですよ!

いつも思いますが、谷口氏のセミナーはシンプルでわかりやすい!

ごちゃごちゃ絡まってた糸が解けて行く感覚が、毎回クセになるのは私だけでしょうか??(笑)

是非、谷口総志さん知ってるけど、セミナーは受けた事ないなぁという方!

全く知らないわーって方も!!

お勧めですよ✨

リアルセミナー受けられなくても、zoom受講や動画受講もできますし、受講者の方全てにセミナー動画無期限視聴でプレゼントしてくれます😆

こんなわかりやすくて、ずっと見返せるセミナーをしてくれるのは、私は他には知りません!

迷ったらとりあえず、受けてみて下さい✨

セミナー後はオフ会を行います。

こちらは、医療系など関係なくどなたでも参加できます✨

今回も初めての方含めて、たくさんの方が参加されており、緊張する間もなくみんなでワイワイ楽しい時間を共有しました✨

最初は緊張や不安からなかなか参加を躊躇いますが、少しの勇気で一歩を踏み出したら、新しい素敵な出会いがそこにはありますよ✨

⭐️お知らせ⭐️

谷口総志【直伝】自然体コミュニティ


⭐️こちらのコミュニティ内で、継続カウンセリング受付します✨

⭐️こちらのコミュニティでは、さまざまな不安で悩んでいる方、漠然とした未来に不安がある方が、さまざまな不安を振り切って、あなたらしい自然体になれる場所です。

⭐️シークレット飲み会開催予定!

⭐️11月からは振り切りカフェ運用予定です✨
そこで、同じような悩みのある方や、それを乗り越えた方とお話ししましょう✨

⭐️セミナーを運営側として無料参加やオンラインシークレット飲み会、などなど、このコミュニティで自然体になれる!

・仲間が増える!
・不安を吹っ切れる!
・そんな体験をしてみませんか??

👇こんな方におすすめ👇
☑️子育てで悩んでいる
☑️相談する場所がわからない
☑️職場の上司とコミュニケーションが取れず悩ん   でいる
☑️仕事がストレス
☑️健康診断で要検査と言われ不安
☑️パニック症がいつ出るか不安
☑️動悸を感じるが原因がわからないから不安
☑️ワクチンについての不安、どの情報が正しいか分からない
☑️自分の病気について主治医に聞けない
☑️将来のお金に対する不安

あなたのやりたいが、きっと見つかります✨
そして、一緒にコミュニティを盛り上げていきましょう✨

YOORにて谷口総志【直伝】自然体コミュニティを検索💓
もしくは、心電図新世界セミナー谷口総志さんのブログから✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

ありのままプロフィール
看護師として循環器内科勤務中✨
息子のいじめを機にメンタル心理カウンセラー、不登校訪問支援カウンセラーの資格取得!!
自身の幼少期からの経験をもとに、命の大切さを実感。
ブログに息子のいじめなど書いています。
1人でも多くの方に命の大切さを届けたい!
心が疲れて、どうしたらいいのか分からないあなたへ届きますように

平日お昼に、TikTok LIVEやってます✨

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊

公式LINE登録はこちら💁


インスタもやってますのでフォローお願いします✨

日常も時々つづっております😊

Xはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?