2022/10/24 生理不順と腫れ

今日はお休みだったんだ♫
健康診断行ってきたよ。
いつもより早くに目が覚めちゃった😅

身長ね…悲しいことに私ずっと150って言ってたでしょ。
違ってた😭
148センチでした。
高校から全然伸びてない😓

やっぱり自分で測った身長はあてにならないんだね😅
問診でちょっと気になること言われたけど、耳と目は素晴らしいって言われた!

甲状腺が気になるって言われたの😓
甲状腺機能低下症。
血液検査を受けた方がいいって言われた😥

昔から喉が腫れてたから気にしてなかったんだけど、検査の結果次第で行こうかな😔

様子見て行ってみる👍
調べたら産婦人科でも診てくれるみたいだから、生理不順なのも一緒に見てもらおうかな。

そうなの❗️
大丈夫だぁって言ってそのままなの。
なんで分かるの🫢
でも父がそのパターンだったから、それは無いようにするよ。

やっぱり自分の直感は大事だね🙆‍♀️
早期発見が一番良いね!
甲状腺も重度になると大変そうだし、日にち見て行かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?