2023/01/25 幼稚園とお昼休憩

寒かった。
私、今日めっちゃ暇だったの。

お客さんが全然来なくて、それが一、二時間も続いて…😞
普通が一番いいね。
しかも、明日仕事になっちゃった。

今日帰って寝たんだー。
詳しくは知らないんだけど、お子さんの幼稚園がコロナになったみたいで、1週間くらいお休み取るらしい🤔

寒くなってから、眠気が襲うようになって🥱
明日行ったら、金曜日休みだから大丈夫だぁ。
7連勤はノーセンキュー🙅‍♀️

明日13時までで良いって!
お昼休憩ないけど、13時で帰れるなら、まぁ明日出てきてもいいかなって。

頑張る💪
4時間なら楽勝!
今日、早めに出たの🚗

エンジンの音ちょっと怪しかったけど、普通にかかって、窓も凍ってなくてよかった🙌
運転ソワソワしながら行ったら、意外とそうでもなかった😅

朝は道が所々、凍ってたけどお昼頃には無くなってたな☀️
雪だるま作れなかった…。
でも、なんかまた寒波が来るって言ってたね。

今日、めっちゃカイロ貼って行ったよ😊
3枚カイロ貼って行ったからね😁

あまり寒さは感じなかったけど、手は寒かったよ。
乾燥しちゃった💧
ずっと手先が赤いままだったよ。

確かに何も触りたくなかったな😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?