2022/10/21 マヨネーズと暇すぎ

今日は1日ゆっくりしてたよ。
明日、粗大ゴミの日だから本棚1つ空けたの🙌

暇すぎて。
頑張って部屋を少し広くしたの✌️

足伸ばせれる広さにはなったけど、寒すぎてホットカーペットがないと寝れないの😣
忙しすぎたら疲れるし思考も停止するよね。
ちょっと忙しいぐらいがちょうどいい。

昨日の帰り寒かったね🥶
夜中は爆睡してたから分かんなかったけど、朝起きた時寒かった。

お風呂入ってポカポカしたら急に睡魔が…。
自分でも、喋りながら目が閉じてるなって笑 

鯖缶美味しい!
パスタに入れても美味しいね🤤
ご飯と一緒に食べても美味い!
私よく玉ねぎとマヨネーズで和えて食べてた😋

一時期ハマってそればっかり食べてた。
玉ねぎは普通にスライスして、辛みがあるから水にさらすのもアリかな🧅
マヨネーズが美味しいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?