2023/06/10 漫画と本屋

ややや!
お疲れ様。

雨降り出したね☔️
今日1日天気どんよりしてたけど、夜になって降り出したね。
ムシムシしてたね。

私は今日は漫画の売り場の整理をしたよ📚
だいぶ前の漫画とかあったからのけてました。

ブックオフからの流れで任されております笑
だけどまぁ、売れ筋の商品とか知れるから嬉しい。
漫画買う時に役に立つからね😏

しかも、これから商品が増えるけど、よろしくねって言われたりして、今からちょっと憂鬱なの😞
メルカリで、出品する時に流行りの漫画だったり、ドラマ化する作品がいち早く知れるのは嬉しい😆

最近メルカリ頑張ってるけど、自粛期間終わってからあまり買われなくなったよ💧
PayPayフリマとか全然買われなくなってしまった。
みんなやっぱり本屋行ったり、中古本買いに行ってるんだね。

今度ブックオフ行くから、その時に良い漫画があったらいいな🤭
たくさん仕入れて読まなきゃ!

貯めたお金でコンサート…。
コンサートは音が大きいから苦手です。
あそこのブックオフ久しぶりに行くね🎵

なんか変化してるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?