見出し画像

2023/06/09 神社とワクワク

やー!
お疲れ様。

今日はゆっくりしてました!
朝カラ行ったよ🎤
もう若くはないのですよ👵

朝、行くよ!って起こされた笑
今日は、優里とかあいみょんとか歌ったよ🎤

神社にお参りにも行ったんだ。
カラオケ帰り、神社行きたいって姉が言い出したの。
久しぶりに神社行ったけど、なんか雰囲気が変わってたな🙄

そうです。
私の古巣です😅

知り合いと会わないように帽子かぶってったの。
建て替えしたからもあるだろうし、入った瞬間、フワフワしてあまり良くなかった😶
トイレも借りたんだけど、見張られてる感じがしてちょっと怖かったよ。

たまに怖く感じるんだよなぁ。
なんでだろう🤔

狛犬さんですらパラーが凄いよ💧
圧倒されたよ。
知り合いには気づかれなかった✌️

むしろ誰もいなかったよ。
みんなすみっこに隠れてたのかも。

今度火曜日、その時にブックオフ寄りたいなぁ🤩
こないだ買った漫画全部読んじゃった🤗
新刊なんか出てないかな。

ワクワク🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?