2023/07/30 ネトフリとテレビ

やー!
お疲れ様。

さすが日曜日ですな。
私も忙しかった😵
今日ようけお客さんがきました。

みんな様子見してたのかも😊
これから忙しくなるよぉ汗

トラブルが一番嫌……頑張る💪
テレビのリモコンが壊れたの。
悲しい😭

仕事から帰ったら全然反応しなかった💦
ネトフリもYouTubeも観れない涙

私の楽しみなのに😟
Amazonで注文したの。
明日届くんだ🙄

そうなの。
リモコンにネトフリのボタンがあるの。

テレビの本体には電源と音量とチャンネルしか無い。
チャンネル回すたびに立ち上がるの疲れました😓
Amazonは何でもありますのぉ。

久しぶりにAmazon使った✌️
まぁでも買わなくなるとそうなるよね。

スマホをリモコンに!
そんな機能があるの👏
でも難しいのかぁ😓
同じく。

3行以上の文字は解読できませんな〜。
今日温泉行ってきたの♨️

なんか週一で行ってるような気がする😳
今日はお風呂の温度もちょうど良くてスッキリしました!
こないだ異様に暑かっただった🥵

久しぶりに酎ハイ頼んでみたけど、弱くなってる…汗汗
一週間ぶりに飲んだら酔いがすぐ来たよ。

一杯しか飲んでないのに帰ってすぐ寝ちゃった💤
今は大丈夫🙆‍♀️
一週間ぶりにお酒を飲む時は少しずつ飲むことにします!

学びました。
お酒飲んで寝る!

最高や👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?