2023/04/21 掃除と今日はお休み

やほー!
お疲れ様

今日はお休みなのだ。
妖怪アンテナが隠せなくなってきたから、髪染めたんだ✌️
耳の横もキラリと光ってましたからね😏

色は前と一緒のピンク❗️
だけど、あんまりピンクには染まらなかった🙄

安いの使ってるから仕方ないね汗
まぁ、でも、真っピンクになったらなったらで、二度見されるからね〜。
ほんのりピンクがちょうどいい😍

ピンクと青はもう二度見じゃなくてガン見レベルだよ😖
今日ね、ブックマーケットにも行ったんだ!

漫画は仕入れませんでした。
やっぱりまだ100円コミックが全然無いよ😭
全部350円に統一されてる。

状態悪いのもあるのになんでだろ?☹️
そんなのブックオフでされたら辛いよ。

メルカリで売れなかった漫画を売りに行ったんだけど、あんまり良い金額にならなかった😭
ブックオフで買取してもらった方が良かったな。
前までは高値で買取してくれてたのに😔

それがね、セットも持って行ってみたんだけど、良い値段にならなかったの😦
まぁ、セット状態あまり良くなかったからかな。

少女漫画ほど面白い漫画はないのに🥺
今日ね、家の庭のおすい掃除したの🧹

20年以上放置してたら臭いがヤバス!
こないだから、おすいから嫌〜な臭いが漂ってまして。
水も溢れかえってたの。

台所と繋がってるおすいだから裏の庭がやばいことになってた。
掃除してもあんまり効果あるのか、ないのか…。

とりあえず最後にパイプ詰まりのハイターまいて様子見です🤔
直ったらいいな。
直らなかったら業者だけど、基本は定期的に掃除しないとダメらしいね😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?