2022/08/19 筋トレと健康志向

ゆっくりしてたよ😀
YouTube見てたら夕方になって夜になってた。
今日は筋肉痛だわ😃

YouTubeで江原さんの昔の「こたえてちょーだい」の怖いの見てた。

懐かしいでしょ😄
昨日も気づいたら眠ってたからね。
一日ゆっくり過ごす日も大事だからね〜😁

今日さ、部屋の掃除しようと思いながら気づいたら夜になってた…。

しなきゃしなきゃ思って、お昼寝しちゃうの😆
でもお布団入ってもなかなか寝れないの。

最近、テレビよりもYouTube見てる率が高い🥹

サウナ行ったら整うね!
前は全然汗をかかなかったのに、健康的な汗のかき方をするようになったよ😅
昨日はすぐ寝て、朝10時ぐらいに起きたの。
めっちゃ寝れた。

これから健康志向になるんだ😂

筋トレは無理だけど散歩なら大歓迎だわ。
涼しくなってから行こうね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?