2023/01/15 タンメンと楽しみ楽しみ

お風呂入ってゆっくりしてた。
ご飯はカップだ🍜

なぬぬ!?
ちょうど食べたいカップめんがあったの。
蒙古タンメン食べた😋

美味い!!
辛の次に好きなラーメン🍜

私、毎日ラーメンでも大丈夫だわ。
蒙古タンメンは卵とチーズ入れるんだ🤤
そしたらすごく美味しいの!

えっ、そうなの。
毎日ダメなんだ…😱

それは辛い辛くないに関係なく?
最近、麺が美味し過ぎて休みの日、3食麺だったりする🙄
あら、気をつけなきゃ🫢

蕎麦も美味しいよね。
蕎麦にハマろかな。

あんまり食べると蕎麦アレルギーになるから注意だね。
楽しみ楽しみ♫
今から既にお腹が空いてきた!

今、無性にラーメンが食べたい気分だわ。
今からうどんを食べようかな🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?