2022/12/09 眼科とおいしかった

今日は、兄が休みだったからお出かけしたの。
コンタクトと髪切りに行くって言うから、一緒について行ったんだ😊

私のコンタクトはイオンだから、また今度行くことにしたよ。
予約、オンラインで出来たの🙌
月曜日に行くことにしたんだ。

兄は地元の眼科なの。
私はそこのコンタクトが合わなくなったから、イオンの眼科に変えたんだ☺️
髪切ってる間は、ひたすら待ってた。

私の散髪は人見知りが発動して一言も喋らないからね〜😅
見られると恥ずかしい…汗。
その後スシローで食べて帰ったの!
なんで分かったの🫢
ラーメン食べた!!

兄はスシローの方が気に入ってるみたい。
スシローのラーメンめっちゃ美味しかった🍜
また食べたいな。

ラーメンね、お味噌がおいしかったよ。
チャーシューが入ってたけど、頑張って食べたんだ🍖
あの脂身、少し苦手…。
帰ってからはね、テレビ観たりゆっくりしてたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?