見出し画像

2023/09/20 観葉植物と私の誕生日

やや!
お疲れ様。

私は今日、祖母の定期検診の日で病院に行ってきたよ🏥
骨折は完全に治ったよ!
病院に行く1週間前までお腹が痛いって言ってたんだけど、診察終わったら治ったみたい😅

どうやら病院が嫌みたいですな汗
買い物行くのでも、お腹が痛くて今日は行かないって言ってたから、何事もなくて安心です☺️

予約取ってても待つの長いからね💧
私も病院苦手。
今度の診察12/20になったの。

だから私の誕生日の時、21日と22日でお出かけしたいな✨
どこに行こうかな。
今日、新しいダイソーに寄ったんだけど、あそこ広いね😅

広いんだけど、どこに何があるかわからなくて。
あんまり買えなかった…。

観葉植物置いてなかったよ💦
観葉植物とメルカリ用品目当てで行ったけど、やっぱり慣れた所に行くのが一番だね。
コンプリートします😏

こないだ買ったシルクジャスミン枯れちゃったの。
こないだ風で床に落ちてたからかな😅

土も結構まけてたからなぁ。
大ダメージです。
キングダムのシーズン2いったよ!!

急に顔つきがみんな歳とってる🫢
何年後かの話なんだね🧐

シーズン1の続きかと思って観たけど、なんか違うなって笑
数年後…、少年漫画あるあるですな!
今日もココア飲んでます。

明日、元気になったらお酒を嗜みます🍶
確かに飲まない次の日はめっちゃ調子がいいよね!

でも私、最近飲まないと夜寝つけないようになってしまった汗
習慣って怖いわ😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?