2022/09/24 健康とキレートレモン

勘が鈍ってた💧
いつも30分以内で終わる作業が30分以上もかかってしまった…。

2連休でも休みがあると不安になるね🙄
今日は、ちょっとだけ暑かったよ。
家帰ってクーラー入れたの😊

昨日曇ってて気温も寒かったから長袖着てみたけど、今日着たらアウトだわ🫢
家の猫もバテておりましたわ。

10月入ったら寒くなるかな。
最近、秋がほんと無いよね🙄
暑かったのが急に寒くなるもん。

今年2回も風邪引きましたからね〜😅
寒い季節に入るから、もうひかないように気をつけなきゃ。
ビタミン飲もう栄養ドリンク

私、今のところビタミンCの効果があんまり出てない…。
毎日飲んでないからかな🤔

ついつい忘れて、三日に一回とかになるの🍋
でもいつもレモンサワー飲んでるからオッケーなのかな。

レモンって書いてる割にお酒の味しかしないよね。
檸檬堂はレモン強いけど🍋
1日1000なんだね。
私ねキレートレモン好きだな。
前に何かでおすすめに上がってた🍋
健康にもお肌にもいいんだって。
でも3日で止めちゃったてへぺろ

なるほど。
キレートレモン、お酒で割って飲むといいのね✍️
箱買いはね、一日中飲んでしまうからダメなの。
何回か試したけど、なくなるのが早すぎた😵

たまに仕事帰りに買って帰る🐸
でも最近は、家にお酒が無かったらコンビニ行こうか迷って、めんどくさいなって諦めて、お酒断ちするように習慣づけてる。
健康になろうと思って💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?