2023/07/02 アニメと閉店

やほほ!
お疲れ様。

私も今日は少し忙しかったよ。
お客さんがいつもより多かったかな😵
隣町のお店が閉店したから、7月入ってからお客さんが増えてるみたい🙌

忙しい方が時間が早く感じるから嬉しい。
そうなの、閉店してしまったの。

私も今日気づいた😳
仕事から帰ってお昼寝する時ぐっすり寝れるんだ。
何もせずにボッーとするお休みも好きだけど、やっぱりちょっとは動かないとね😅

今日、観てたアニメが終わってしまったの😱
2期まだ決まってないんだって。

悲し🥺
地獄楽はちょっと気になったけど、あれ何かバトル系なのかなとか思って。
まだ観てないんだ😟

やはりバトルモノですか。
少年漫画だけあって少年だと思ってたけど、奥さんがいる歳の人のお話なんだね🫢

あら、バトル系に愛の要素があるのね。
それは私、見れそうだわ😊

忍者なの!!
平民かと思ってた😳
復讐系の感じかと。

ハガレンはたまにハテナ?…ってなりながら読んでたからな🫥
でもちょっと気になったよ。

今度見てみよ🤗
今度は韓ドラじゃなくてアニメにハマろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?