2022/12/23 漫画とスッキリ

今日はゆっくりしてたよ。
買った漫画読んで過ごしたの。

今日は風が強かったね。

あの風だと髪ぐちゃぐちゃになるね。
風が強いし外出ても寒いし、みんな家でおとなしくしてたのかな😐

私も朝起きた時、いつも以上にスッキリ起きれた🙌
そして1日が早かった。
旅行楽しかったな!
色んな所に行けて良かった😊
雨降らなくて良かったね。

私も写真見ながら思い出に浸ってたの✨
そしたら時間があっという間だ。

私、火・水・木曜日仕事になってる。
なんで3連勤になってるんだろ…🙄
週5はいやなんだけどな。

あっ、土曜日の31日が休みになってた🫢
今の職場行きだして、初めての土曜日休みかもしれない。
紅白とジャニーズカウントダウン見なきゃ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?