見出し画像

めん子の自己紹介

初めまして!めん子と申します。
一人暮らしをしている大学3年生です。
めんどくさがり屋の女子でめん子にしました。

初めましてということで、どうしてnoteを始めたのかについて話そうと思います。

かといって大きな理由はないのですが、自分だけが見える手書きの日記だと続かないからです。笑
見事に三日坊主の性格なので書こう!と思ってもめんどくさいが勝ってしまいます。
誰かに見てもらえる状況にしておけば続くんじゃないかな~リアクションとかがもし来たらモチベになるんじゃないかな~と思ってなんとなくで始めてみました。

頭がよくないので文章力、語彙力は全くないです!


私の好きなこともお話しておこうと思います。

・バレーボール
・アイドル(ジャニーズ、KPOP)

バレーボールは小学2年生から高校3年生まで約10年間続けていました。
中学生で終わりかな~と思っていたんですが、気づいたら高校でもバチバチやってました。
今度バレーボールやってた時のお話できればと思います。

アイドルは色んなグループに手を出しました。笑
今は韓国に落ち着いています。
気の合うオタク友達と騒ぐのが一番楽しいです。
アクスタとかトレカをカフェにもっていって写真を撮るようなかわいいオタクはできません。


あと何を書けばいいか思いつかないのでこの辺にします。
スキやフォローを下さるととてもうれしいかもしれないです

寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうね~!

#大学生 #大学生女子 #一人暮らし #バレーボール #オタク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?