見出し画像

ちゃんななの自己紹介.ᐟ‪‪.ᐟ

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【ちゃんなな】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ちゃんなな】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも私ににご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

🌷ちゃんななの詳細🌷

  • クリエイター名:ちゃんなな

  • 出産地:福岡県(田舎の方です🙃)

🌼外見の特徴🌼

  • 身長:158cm
    *体重:普通中の普通です

  • *目標:モデルみたいなスタイルなりたい ‪.ᐟ
    *服装:カジュアル系がメインですが、家ではほぼスエット🚶‍♂️³₃³₃
    *髪型:ショート ‪.ᐟ 断然ショートが好きだけど、伸びるの早くて困ってる(´・・`)
    *足:23.5㎝
    *動物:よくチップとデールに似てると言われます(◎_◎;)
    *芸能人:西野七瀬さん ‪.ᐟこれはめちゃくちゃ言われる🙃

🌻内見の特徴🌻
*職業:看護師
*性格:負けず嫌い‪.ᐟ何にでも発揮しちゃう‪.ᐟ
*将来:子供が2人欲しい.ᐟ‪‪.ᐟ
*特技:硬式テニス⚾︎𓈒𓂂𓏸
*好物:ハンバーグ.ᐟプリン.ᐟ
*趣味:テニス、マンガを読む、アニメを見る(鬼滅の刃が大好きでオタクです🐰♡)

以上でちゃんななの自己紹介コーナーを終了します( ᵕᴗᵕ )
最後まで読んでいただき感謝いたします.ᐟ.ᐟ.ᐟ

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。(´︶`)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?