見出し画像

🎊クイズです🎊〖〇〇〗に入る言葉、分かりますか!?

こんにちは^^

田舎で看護師をしている ≪ちゃんなな≫です💉


前回は初投稿をさせていただきました。
初投稿から凄く日にちが空いてしまいましたが、
コツコツ投稿していこうと思っていますので、
宜しくお願いします(#^^#)

今回の記事は日本で大ヒットしている
『〇〇〇〇〇〇〇』のご紹介していこうと思います。

突然のクイズです。
〖〇〇〗に入るのは何でしょうか!?(笑)

【ヒント】
❶文字数は7文字です。
❷子供から大人まで大人気。
❸去年大ブームになりました。
❹一度ハマると抜け出せない


🌟大ヒント🌟

❺映画にもなっています🎥
さ~皆様は分かりましたでしょうか?



ここから先は

634字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?