見出し画像

4行日記 眠れなかった朝に庭の手入れ

4行日記7月2日
2時くらいから全然眠れなくて「いっそ起きちゃえーっ」と4時半から100万年ぶりの裏庭の草取りの続き。

巨大化したドクダミやらヨモギやらわかんないのやら鎌で刈り進み使わない裏玄関まで到着すると、玄関ポーチから細い木まで生えていてびっくりしました😱

その木をノコギリで切ってポーチを掃いて
驚くほどスッキリしました。。

手を使う仕事なことに甘えて庭を放っていたことに「なんかごめんなさい」の気持ちで、
コロナ禍から仕事が減ってしまったけれど
その分出来ることも増えて、
これはこれで良かったかもしれない。

今日のお昼ごはん
助六寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?