見出し画像

今日(2023/5/21)の光が丘さんぽ

こんばんは♪すっかり日が暮れてしまいました。
ふみっちです😊

今日は、朝から娘と一悶着あり…鬱っぽく…ヨガを4レッスンしたもののスッキリせず💦

午後は少し休みました。
このまま家にいては、何もしてない…と、罪悪感に苛まれてしまう💦

…ということで❣️ここはやっぱりさんぽでしょう✨✨✨

夕方から光が丘公園に散歩しました❣️

半袖でちょうど良い陽気です。
風が気持ちが良い💖
外に出てよかったです。

ふかふかの道を歩いたり、アスファルトの道を歩いたり、上を見上げて空を見上げたり、下に生えている草を眺めたり😊

公園入り口でご挨拶
こんにちは😃
ツリガネソウも咲いています。
見上げて木々の青さを楽しみます
ふかふかの道路とたくさんの木々
てくてく
木々の間から空を眺めます
てくてく、てくてく
シロツメクサ可愛いですよね
もうすぐ日が落ちます
キャッチボールなど楽しむグラウンドから見える景色
夕方の景色も良き✨
チドリソウ
ドクダミは今が一番綺麗
繁茂しています

公園をのんびり歩いていたら、素敵な花壇を発見❣️💖いろんな花が咲いています💓

アストロメリア・アウレア
ビタミンカラー
キンギョソウ
スカシユリ
チドリソウ
チドリソウ
シャクヤク
オオセンボンヤリ
シャクヤク
パンジー
ダリア
チドリソウ
白のツリガネソウ
白のアジサイ
カルミア
ダリア
梅雨が近そうです
タチアオイ
白くて綺麗
オルラヤ・グランディフローラ
マンシュウキスゲ
ツワブキ
ツルニチニチソウ
ピンク🩷
ビジョザクラ
またまた、ドクダミ笑
カワイイ

今日は7188歩😊
程よく歩けました💮

少し癒しの時間になったでしょうか。
また素敵な景色、ご報告します💖

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪