見出し画像

4行日記4月10日 嵐

4行日記

・バスの中で「嵐復活だってー」と話している人たちがいて「いやいやぬか喜びはいかん。プロレス団体かなにかの嵐かもしれん」と思う。

・仕事終わりにblueskyを開けたらフォロワーさんも言っていてきゃっふー✨

・新会社というのも良き、NEWSと嵐のFCに入っているのだけど、どちらも更新やめようと思っていたけど嵐は更新するかも。
(NEWSはコンサートはステキなんだけど、メンバーカーストに疲れたし、
それにヘラヘラしてる自担もこれからは
奥さまが守ってくれるようなので
もういいや)

・あと日ハムが昨日勝てて嬉しかったです。

追記 実は嵐のグッズはまだ全部とってある😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?