3点日記3月18日まだ文も見ず天橋立

3点日記2月18日
・恥ずかしながらこの歳で百人一首を全部覚えたいチャレンジをしている私にタイムリーな天橋立事件。
大江山の歌が好きだから悪ふざけしてほしくないし、なにより危ないよね🤔

・ノーマネーデー

・小麦抜き23日め
今日のお昼ごはん
厚揚げをオリーブオイルで焼いて生姜とお醤油でさっと焦がししました。
ほうれん草と人参を添えて。

お箸は北海道神宮で買ったもの。
箸置きは岡山に主張で行った時の思い出の備前焼。

追記 捨て活をしようと考えるも去年物置からゴミ袋6個分出したり。。と断捨離しまくっていたので、あまり捨てるものがない。。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?