見出し画像

4行日記 サプリメント考②「睡眠関係」

4行日記4月8日

・昨夜は睡眠サプリを何も飲まずに寝ましたが普通に眠れました。(2回くらい外の音とかで目が覚めるのは「大人のたしなみ」と考え「中途覚醒」と呼ぶのを止めました)

・ネナイトとかネルノダとかヤクルト1000とかピルクルナイトケアとかメラトニンとか何かしら常備している私。

・サプリメントに月1万は
使っちゃうんだからそりゃ貧乏ですよね🤫

・アメリカではエンゲル係数ならぬサプリメント係数がぐんぐん上がり家計を圧迫するのが問題になってるそうで、まさに私じゃん!と笑っちゃいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?